スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ひさしぶりに更新
久しぶりです。
約1ヶ月更新サボってました。
と言うのも、2月にしては仕事が異例の忙しさでPCに電源を入れることすら無い日々が続いてました。その間、我が家でも様々な事がありました。
しばらくは”先月ネタ”を中心に更新して行こうかと思います。
まず初めは、我が家の新しい家族の紹介から。
以前、YUZU美が中心となり騒いだ”犬問題”。その後も半ノイローゼみたいな状態が続き、”癒し”を求め続けた結果、とうとう家族が増えてしまいました。
ファンタ

ビーグル犬で名前は”ファンタ”です。
♂(現在3ヶ月)。
家に来てから約1ヵ月が経ちました。
家の生活にも少しずつ慣れてきたのは良いのですが、やんちゃぶりも加速してきました。
正直、家が破壊されないか毎日心配です。

スポンサーサイト
【2008/03/03 01:19 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ようやく外構が! | ホーム | 問題発生!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinoson.blog67.fc2.com/tb.php/98-51e7293b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
