【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今年のお正月は・・・
あっと言う間に終わってしまった正月休み。新居でゆっくりしたかったのですが、実家に新年の挨拶へ行ったり町内の顔合わせに参加したりYUZU美の両親・祖父母・弟夫婦を招いたりと、やる事がたくさんあって以外に忙しい正月でした。(結局昨年末からずっと忙しい)
ちなみに新居でのお正月は、こんな感じでした。

年末に行なった新築祝いの時に伯母から頂いた手作りのしめ飾り。
しめ飾り2

玄関脇に鏡餅(子供たちが作った折り紙門松付き)
かがみもち

そしてヘーベルくん。
”正月バージョン”(別名:たむけんバージョン)
ヘーベル(正月)

子供たちの部屋でも鏡もちが飾られていました。
かがみもち(こ)

これって、重ねすぎじゃないの?
(このあと見たらやっぱり崩れていました)
【2008/01/08 00:19 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<住まいの学習塾 | ホーム | ’07年年末ダイジェスト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinoson.blog67.fc2.com/tb.php/95-6cf46f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
