スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
’07年年末ダイジェスト
昨年末は、夫婦共に仕事が忙しくなんとか年末のイベントをこなしたと言う感じでした。
新居で初めてのクリスマス&大晦日だったので、いろいろとやりたいことはあったのですが、結局仕事の忙しさに負け必要最小限になってしまいました。
中でも、クリスマスのプレゼントはギリギリで、何とか子供たちのプレゼントを用意できたのですが、YUZU美のプレゼントまで用意する時間がなくことしは”ゆず”のライブチッケト代をプレゼント代わりと言うことにしてもらいました。(すまん)
ちなみに、今年の子供たちのプレゼントは、
”スプレーアートDX”
スプレーアート

”Wiiフィット”
wiiフィット

です。
なんと、今年は子供たちとYUZU美から僕にサプライズプレゼントがありました。

ふもふも

”ふもふもさん抱き枕”だそうです。
ふもふも2

しかし、これがまたごろごろしているときに非常に良い!
(肌触り・やわらかさともにバツグン)
いまでは、よき相棒です。
それから大晦日。
こちらは、毎年恒例となっている午前中買出し!
前日30日まで仕事だったので、大晦日の午後は、家の掃除もあり(やっつけですが)ハイペースでの買出しとなってしまいました。買出し先は、地元の百貨店(FKDインターパーク店)です。オープンして30分後くらいに到着。すでに食料品売り場はいっぱいで、買出しを終えて店を出る頃には午後2時近くになっていました。
家に着いてからはざっと掃除。その後グチャグチャの庭へ砂まき。(外構をやってないのが本当に辛い)これが大変で軽トラで3回分の砂を運ぶはめに・・・。なんだかんだで落ち着いて家族でプチ宴会を始められたのが、紅白が始まるちょい前くらい。
ホント今年は大晦日まで忙しい1年でした。
ちなみに、このプチ宴会で飲んだビールであっけなくダウン。紅白はおろか、年末の格闘技&バラエティー番組すら見る事無く爆睡。なんとかカウントダウン30秒前に起こされて”ジャニーズ”の年越しライブで新年を迎えました。(YUZU美曰く年越しは”イケメン”で!だそうです)
スポンサーサイト
【2008/01/04 02:41 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今年のお正月は・・・ | ホーム | 犬かぁ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinoson.blog67.fc2.com/tb.php/94-23abe1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
