スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
犬かぁ~
ここ1週間前からYUZU美が地元ホームセンターのペットコーナーにいるビーグル犬に”どっぷり”はまっています。前々から”家を建てたら犬を飼う!”とか、”犬を飼うのが夢だ!!”と言っていたのですが、その飼いたい犬はゴールデンやラブラドールなどの大型犬でした。小型・中型犬には見向きもしなかったのですが、可愛い犬を見て癒されたい(かなり仕事でお疲れ)と買い物ついでに行ったホームセンターのペットコーナーにいたビーグル犬に何を感じたのか、その後も一人で何度も見に行っているみたいで・・・今回はかなり本気みたいです。
しかし、仮に犬を飼ったとしても我が家は夫婦共働き&子供たちも小学校高学年になり帰宅時間は遅めで、結局その間ワンはひとりでお留守番になってします。
気持ちはわかるんですが、現実は・・・むずかしい問題です。
今週の日曜日まで商談中にしてきたそうなので、家族みんなでよく話し合いをしようかと。
ちなみにYUZU美がはまっているわんこです↓
(確かにかわいい)
ビーグル

スポンサーサイト
【2007/12/14 01:19 】
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<’07年年末ダイジェスト | ホーム | キッチンについて>>
コメント
我が家も悩んで下ります。いぬほしいですよね。ただ、やっぱり昼間一匹にさせるのがしのびなくて、結局諦めることになりそうですが・・・。でも、気に入ってしまったら自分では抑えられないんですよねぇ(汗)
【2007/12/26 00:25】
| URL | syou♪ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinoson.blog67.fc2.com/tb.php/92-671b3384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
