【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
娘の目が・・・
娘の左眼が1週間前から充血してまして、
先週、おなかが痛いと言うので内科に連れて行った
ついでに目薬をもらってきました。
全く改善の兆しがなかったので今日は眼科へ
ウイルス性の結膜ヘルペスだそうで、抗生剤入りの目薬&軟膏
をもらってきました。
ダメですね、専門医のところに早く連れて行かないと!
アレルギーを持っていてまめに目の充血はあったのですが、
こんな病名が付くとはこれからは気をつけようと
反省した次第であります。

で、ここのブログ
レセプトも終わり、ブログ更新に力を入れていきたいと思っています・・・
思っているだけで出来るのかは不安ですが、やりますぞ
毎日更新するほど楽しい出来事が周りであまりおきないので、
おこしていこうかと

さぁ~て今日は寝るかな
明日はお子達が遠足でして、4時に起きてお弁当作らないと
では、おやすみなさい

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/10/10 19:50 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<リボン | ホーム | 打ち合わせ&イベント参加>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinoson.blog67.fc2.com/tb.php/9-025d3f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
