スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
参加
ひさかたぶりの更新でございます。
寒くなりましたねぇ~
冬です冬

皆様いかがお過ごしでしょうか?
風邪が流行っています(インフルエンザも)が、
手洗いうがい忘れないで下さいね

私yuzu美はブログ更新もままならないほど
忙しい毎日で、ほぼこのブログはお休み状態となっておりました。
ので、この辺でご主人様も参加というはこびになりました。
もちろんたまに私も参加の予定ですが・・・。

ということでこれからは、
何事にも細かく、家についた1個の傷、汚れをも見逃さない
うちのご主人様がブログアップしてゆきますので
なにとぞよろしくお願い致します





ほんと何しろ忙しいの!!
何でこんなに忙しいのって・・・
インフルエンザ予防接種の時季だから
仕方ないの毎年だし!
でも、
肩も痛いし、頭も痛いし、
はげてきてるし・・・。やばいんです
私は少しお休みします。
また会いましょう
スポンサーサイト
【2007/11/29 23:50 】
日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<クリスマス | ホーム | ヘーベルのアフターについて>>
コメント
こんにちは。ほんと寒くなってきて寒がりの私は辛い毎日です。
そうですか、yuzu美さんお忙しいのですねー。
体調の悪い時は体の方が大事ですからね。
ゆっくり休んで下さい☆
旦那様にバトンタッチっしても引き続き拝見させて頂きます!
【2007/11/30 11:45】
| URL | 静 #-[ 編集] |
こんばんは☆
休むといって早速登場です(爆)
コメントありがとうございます♪

寒くなりましたよねぇ~これからもっと寒くなるかと思うと・・・ん~・・・朝起きれるのかしら?ッて感じです。

静さん!いっぱい着込んで、風邪などひかずに寒い冬乗り越えてくださいね☆

明日も出勤なのでそろそろ寝ますzzz
【2007/12/01 22:36】
| URL | yuzu美 #-[ 編集] |
本当に寒くなりましたね。
内の子供もインフルエンザにかからないように
予防接種を受ける予定をしております。
お体には気を付けて仕事に励んで下さいね。
【2007/12/01 22:46】
| URL | syou♪ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinoson.blog67.fc2.com/tb.php/89-d60d0e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
