スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヘーベルのアフターについて
住み始めてから2ヶ月半くらいが過ぎました。
朝晩だいぶ冷え込むようになり朝起きるのも辛くなってきました。
 さて、この2ヶ月ほとんど家の事について更新していませんでしたが、
実はいろいろと補修工事をしてもらっていました。
半分は”わがまま”みたいな内容の工事だったんですが、
ヘーベルはきちんと対応してくれました。(今も対応してもらってます)
アフターについては他のブログや掲示板等で賛否両論いろいろ意見はある
見たいですが、我が家の評価はいまのとこ”文句なしの100点”です!
(ヘーベルのアフターは本当に最高!)
なんで、”ニチアス問題”もはっきり言ってなんの心配もしていません。
それよりも、我が家で今一番問題になっているのは、全く手付かずの外構。
雨が降るたび庭はグチャグチャ。車なんて引っ越してから一度も洗ってません。(とても洗える状態ではないので・・・)
予算の兼ね合いもあるので、部分部分の外構工事にはなってしまいますが、
なんとか年内中には門周りだけでも完成させたいです。
(いまだにインターホンも使えないので)

スポンサーサイト
【2007/11/12 20:29 】
| コメント(2) | トラックバック(0)
<<参加 | ホーム | 結婚式>>
コメント
やっと我が家でも引っ越しし、ネットができる環境が整いました。とても長かったでうs(;;)。

さてさて、我が家もインターホンが使えない日々が続いていましたが、外溝業者にインターホンだけ先付けて!とお願いしたら、仕事から帰ってきたときにはすでに付いていました。仮設でつけてくださいって聞いてみたらどうですか?
【2007/11/24 11:23】
| URL | syou♪ #-[ 編集] |
遅くなりましたが
☆ご新築おめでとうございます☆

お久しぶりです♪

引越しお疲れ様でした!!
我が家はどうですか??
まだ、どうもこうもないですよね(^^;)
これからしばらく片付けに追われますね・・・。頑張ってください!!


ブログはこのまま続ける予定ですか?
家が建ってからも末長くお付き合いの程よろしくお願い致します(^^)

これからは主人が主に更新することとなりますが、仲良くしてやってください☆
【2007/11/29 23:08】
| URL | yuzu美 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinoson.blog67.fc2.com/tb.php/88-4b9192c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
