【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
フリーマーケット
21日(日)真岡にある井頭公園(一万人プール入り口)にて行われた
フリーマーケットに参加してきました。
引越しで出た不要な物を捨てるよりも売ったほうがお得!と言う事で参加決定!
朝9時頃現地に到着したのですが、もうかなりの人達が出店されていて、
結構賑わいを見せていました。
20071022191846.jpg

天気もよく、朝から賑わっていたのでかなり期待していたのですが、その後は・・・。
ま、それでも子供達はそれなりに楽しくやっていたみたいです。
20071022191859.jpg

持っていった物の半分しか売れなかったので、また新居の部屋の片付けが終わる頃にもう一度フリマに参加したいと思います。(次こそは完売するぞ!)

【2007/10/22 19:35 】
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<結婚式 | ホーム | お客様。>>
コメント
フリマ、楽しいけど意外と大変ですよねー。
私も過去数回チャレンジしたことがあります。
いつも交通費とトントンかなぁって感じで。
新居へ引越しした時は、
不要な物をリサイクルショップに買い取ってもらいました。
でも、値段が付かない物も結構あって、
タダでいいからコレあげるー!
なんてショップのお兄さんに押し付けちゃったし!
捨てたり処分する手間が省けて、それだけでも大助かりでしたぁ。
【2007/10/23 16:48】
| URL | 静 #-[ 編集] |
捨てるのはもったいないし
だからといって使わないし・・・。
で、フリマには出たもののあまりお客さんが出ていなかったのが残念でした。
お天気が良かったから期待してたんですけどね。
リサイクルショップに持っていったことがあって、ただ同然で買い取られることに納得いかなくて(^^;)今回フリマにしてみました。
半分くらいの処分でもそこそこ収入になりました♪
【2007/10/23 21:47】
| URL | yuzu美 #-[ 編集] |
フリマやっているんですか?
私も出したいです(笑)。

我が家でも本当にいらない物イッパイ出ているので、売りたいのですが・・・・

近くのリサイクルショップにだすとただ同然ですから・・・それでも、引き取ってくれるだけマシかな?
【2007/10/24 22:39】
| URL | syou♪ #-[ 編集] |
地元も新聞に毎週金曜日
「どこで何日にフリマやります」
という記事が出てるんです。
で、電話で申し込んで
その日に会場に行って1000円払って出店という形でした。

リサイクルショップよりは収入もいいと思いますよ☆確かにこれは引き取ってもらえるだけありがたいというものもあるんですけどね・・・。
【2007/10/25 23:00】
| URL | yuzu美 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinoson.blog67.fc2.com/tb.php/86-d5a01497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
