【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新築祝い
家が建つといろいろとほしいものが出てきますが、お金が・・・。
そんな中、本当にありがたかったのが新築祝い!
親・きょうだい・親戚・その他、本当にありがとうございました。(助かりました)
好き勝手言っていろいろと頂いてしまいました。
まずは、冷蔵庫。
20070925214758.jpg

三菱電機からかっこいいのが出てたのでおねだり。
次にオーブンレンジ。
20070925214840.jpg

置くスペースがあまり広くなかったので、置けるサイズが限られてしまいましたが、ちょうど良いサイズのものが三菱電機から出ていたのでおねだり。
今一番活躍している洗濯機。
20070925214816.jpg

乾燥の機能が付いていてほんと大助かり。こちらもおねだり。
そして、テレビー!
20070925214825.jpg

買う予定は無かった(買えないから諦めてた)のでほんとありがたい。
が、テレビ台がまだ無いのでいまだ箱の中・・・。
最後に電話。
20070925214808.jpg

amadanaのかっこいい電話。
が、電話台が無く引越し屋さんのダンボールを台代わりに・・・。
IA水澤さんから進められた家具を購入予定なので搬入されて暁には、バッチリ決まった室内をアップしたいと思います。
【2007/09/25 22:12 】
日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<悩める外構 | ホーム | 運動会>>
コメント
あーっ、この電話、私もほしいんです!
色はブラウンで・・・
明日我が家は引越しですが、その後少しずつ買い揃えていこうと思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
【2007/09/25 22:28】
| URL | しあ #a2H6GHBU[ 編集] |
冷蔵庫。ウチと同じです!
ってか、いまもこのデザインですか?
このデザインが良くて、でもちょうどモデルチェンジで無くて、探し回って買いましたよ。新しいのはここまでスッキリしたデザインじゃなくなっていたんですが、このデザイン復活かな?
スッキリしていて良いですよね。このデザイン気に入ってます。
【2007/09/25 22:33】
| URL | 坂PON #-[ 編集] |
いいですね、新築祝いって・・。
思わぬ副収入!
本当に削れるところを削って家を建てているため、
お金が無い時に頂けるのは最高です。
親にもこういうときにはねだっても良いですよね(笑)。

私も、ドラム型洗濯機が欲しいです!!
【2007/09/28 23:18】
| URL | syou♪ #-[ 編集] |
>しあさん

思いがけなく弟からの新築祝いでした。
前の電話は11年使っていたので新しいものをとは思っていたのですが・・・。
ラッキーでした♪

留守電の声は、しぶい男の人に設定してあります(笑)

>坂PONさん

旦那様曰く今年のモデルらしいですよ。
動くん棚とか付いてるのが今年のらしいです・・・。まっ私は冷えて氷が出来ればどんなのでもいいんですけどね☆
【2007/09/28 23:19】
| URL | yuzu美 #-[ 編集] |
>syou♪さん

ナイスナタイミング!1分違いです(笑)
ホントありがたいですよ新築祝い☆

うちも親にはなんとなく少し前からおねだり光線を浴びせていました(笑)で、テレビと洗濯機ゲットできたので、少し前からがなんとなく・・・がいいかも♪
【2007/09/28 23:23】
| URL | yuzu美 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinoson.blog67.fc2.com/tb.php/82-e938878f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
