【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ハードスケジュールな休日
日曜日(9日)宇都宮ベルモール展示場にて打ち合わせがありました。
我が家はまだ外構工事がこれからなので、その打ち合わせを営業小林さんと午前10時から行ない、その後、午後1時からIA水澤さんと家具関係の打ち合わせを行ないました。(ベルモール展示場では設計鈴木さんともお会いしました)
打ち合わせ後は、ケーズ電気にてテレビと洗濯機を無事購入!(ようやく自宅で洗濯ができる~♪)
家電購入後はFKDインターパーク店にて新築祝いのお返しと自宅で使用する日用品の購入。
買い物がすんで自宅に戻ってからはお返しを配り歩きました。(すっかり夕方になってました)
はぁぁ~早くのんびり休日をすごしたい。
【2007/09/10 00:44 】
| コメント(5) | トラックバック(0)
<<運動会 | ホーム | ただいま引越し中!>>
コメント
日曜日、うちは日光に遊びに行って夕方から宇都宮にいましたよ。ベルモール展示場って行った事無いですけど、どの辺だろう?あとで調べてみよう!
【2007/09/11 10:52】
| URL | 坂PON #-[ 編集] |
ハードな一日お疲れ様でした。
引っ越しして落ち着ける日はいったいいつ頃になるんでしょうね(笑)。
【2007/09/11 20:02】
| URL | syou♪ #-[ 編集] |
はじめまして、静です。
引越し大変ですよね、
我が家は2月に完成し、未だソファはありません、トホホ。
ちなみに浴室はyuzu美さん邸と同じ積水化学です。
落ち着いたら、使いごごちを教えて下さい。
我が家ではトラブってます。。。
【2007/09/12 12:16】
| URL | from静 #-[ 編集] |
>坂PONさん
日光ですかぁ☆もしかしてもうかなり涼しかったですか?行ってないなぁ~日光・・・。
ベルモール展示場は宇都宮駅東口の前の通り真直ぐです。で、左手に見えてきます♪あとは、4号線を下ってきて123号線とぶつかるところを降りれば左側に見えますよ☆

>syou♪さん
いまだ落ち着かず・・・。物置を買うまではダンボールに囲まれた生活です(--;)
物置もなかなかいいお値段でして、外構もまだなのに・・・ん~どうしましょッて感じです。

>静さん
はじめましてyuzu美です♪
寒い時季の引越しでしたね。今はだいぶ落ち着かれましたか?
うちもまだまだ貸家のとき使っていたものが大半で家の中身は10年以上前のものばかりです(笑)
浴室はまだ一週間くらいしか使っていないので、お~足が伸ばせるぅ~となかなか楽しくバスタイムです。トラブリ方はどんな感じですか?
【2007/09/13 20:55】
| URL | yuzu美 #-[ 編集] |
>坂PONさん
間違ってしまいました!
宇都宮駅東口真直ぐで『右側』です。
【2007/09/13 20:58】
| URL | yuzu美 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinoson.blog67.fc2.com/tb.php/80-4834170c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
