【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今年のお盆休みは・・・
施主検査後、お盆休みに入りましたが仕事の関係で休みはたった3日・・・。引越しの準備や銀行のローン&フラット35の手続きなどで休みはアッという間に終了!家を建てるというのは、ホント何かと大変です。
本日仕事帰りに現場に寄ると、家の周りの田んぼの稲穂がかなり実ってきていたの気付きました。
20070818000653.jpg

毎日、最高気温を更新する程の猛暑続きですが、確実に季節は秋に近づいているんですねぇ~。
20070818000736.jpg

いい感じに稲穂がたれてきました。
我が家も来週いよいよ引渡し。現在、最終調整&修正中!
20070818000714.jpg

【2007/08/18 00:23 】
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<引渡し | ホーム | いよいよ施主検査!>>
コメント
変な家ワラ
【2007/09/08 08:58】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinoson.blog67.fc2.com/tb.php/77-8a12b10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
