【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今週土曜日施主検査!
時が経つのは早いもので、もうすぐ施主検査です。平面図しか見ていなかった頃は、”ホントに図面のような家が建つのかなぁ~”と思っていましたが、実際に工事が始まると”アッという間にできちゃった”って感じです。
さて、現在の我が家ですが、最後の仕上げの段階にはいっています。
まず玄関ドアですが、いままで玄関ドアにカバーが付いていましたがようやくカバーが外れました。
20070808235029.jpg

玄関脇の壁には”アルソックライト”付きました。
20070808235040.jpg

フォールディングウインドウには”バーチカルブラインド”が設置されていました。(中が見えん・・・)
20070808235111.jpg

勝手口もカバーが外れていました。
20070808235134.jpg

家の周りをぐるっと見回しましたが、ほぼ外周りは完成していました。
明日の午後、現場に行ければじっくり家の中を見てこようと思います。
【2007/08/09 00:15 】
| コメント(2) | トラックバック(0)
<<いよいよ施主検査! | ホーム | 照明の電気が点きました!>>
コメント
とうとう家の全貌が明らかになりましたね。
すぐにでも引っ越ししたいですよね!
私は隠れて住んでいるかもしれません(笑)

噂の”あるそっく”ですか!!!
性能を確かめてみたいですね!!
でも、何もないのが一番ですが・・・。

【2007/08/09 08:18】
| URL | syou♪ #-[ 編集] |
こんばんは
今日も行ってきたのですが
もちろんまだ完成ではないですが
ほぼ完成していました♪
今日からでも住めそうです(笑)
今日の分はあとでUPしますね★

“アルソック”つけちゃいました。
かなり無理した・・・(--;)
何も無いことが1番なんですがね・・・。
【2007/08/09 21:07】
| URL | yuzu美 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinoson.blog67.fc2.com/tb.php/75-76d357ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
