【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
まとめて2日分更新!
8月に入りいよいよ引渡しの日が刻々とせまってきました。
それにあわせて工事の方も大詰めに!
家の北側にはエコキュートやエアコンの室外機などが設置されていました。
20070804003707.jpg

玄関ポーチの目地埋めも終わり養生中!
20070804003718.jpg

室内を覗くと・・・!
LDKを埋め尽くすほどの設備が搬入されていました。
20070804003644.jpg

間違いなく”キッチン♪”
だって↓
20070804003654.jpg

ですもん。
帰り際、何気に見たチラシ入れ。
20070804003728.jpg

いつのまにか、空っぽでした。
(こんな田舎でもヘーベルに興味を持ってくれた人がいるんですねぇ~)
次の日、工事の進み具合を期待して現場へ。すると・・・
”キッチンだぁ!!”
20070804003740.jpg

我が家は”ヤマハ”のペニンシュラ型キッチンです。
施主支給品の”ホシザキ”の食洗機も設置されています。
20070804003748.jpg

2Fでも標準仕様のトイレや
20070804003805.jpg

施主支給品の洗面台が設置されていました。
2F洗面台(INAXピアラDS)
20070804003757.jpg

いよいよ来週末には施主検査です。
【2007/08/04 01:14 】
| コメント(3) | トラックバック(0)
<<照明の電気が点きました! | ホーム | 施主支給品搬入してきました。>>
コメント
ホシザキの食洗機、よく入手できましたね。
一昨年の年末で一般家庭用はすべてやめたんですよね。
うちもホシザキと決めていたので滑り込みセーフでした。
ヨメの実家でずっと使い続けていて、とても良いので施主支給でホシザキにしました。
いですよー。
【2007/08/04 09:24】
| URL | 坂PON #-[ 編集] |
ホシザキの食洗機は、昨年9月にネットで購入し今まで家で保管しておりました。狭い貸家に食洗機と約1年一緒に生活してました(笑)
かなりいいと聞いていまして、これだけは確保しておこうと・・・。で、先日、キッチンにおさまりました。
【2007/08/05 22:00】
| URL | yuzu美 #-[ 編集] |
昨年9月だと、すでにメーカーは販売終了していたので
お店の在庫限りって感じだったのかもしれませんね。
その分、価格はお買い得だったのかな?
いやぁ~それでも入手できて良かったんじゃないですかね!
家庭用やめると言っても、業務用はやっているし
修理・メンテナンスは対応しますからね。いいですよ~!!
【2007/08/05 23:14】
| URL | 坂PON #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinoson.blog67.fc2.com/tb.php/73-af727517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
