【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
施主支給品搬入してきました。
29日(日曜日)、すべての施主支給品を搬入してきました。
搬入した物は、1F洗面台・トイレ・トイレ内手洗いキャビネット、2F洗面台、2F寝室・子供部屋のエアコン、食洗機です。
現場に着くと、現場では業者さんが!?作業されていました。
” あれ、日曜なのに・・・あっーータイル工事やってる!!”
20070731224531.jpg

作業のじゃまにならないように、工事課の川岸さん(お休みのところありがとうございました)に手伝ってもらって、施主支給品の搬入を行いました。
20070731224513.jpg

家の中はクロスの工事も終わり、着々とタイル工事が進んでいました。
タイル工事を横目に軽トラ2台分の施主支給品を家の中に搬入しました。
搬入をすませ、一休みしていると・・・”発見!”
ガラスブロックが入ってる!!
20070731224520.jpg

今週いよいよキッチンも搬入されます。
【2007/07/31 23:53 】
| コメント(3) | トラックバック(0)
<<まとめて2日分更新! | ホーム | クロス工事もまもなく終了!>>
コメント
タイルはリビングですか?
いいですねぇ~。ウチは1階廊下と2階キッチンがタイルですが、個人的にフローリングのワックスかけよりもタイル掃除の方が楽に感じるので、もっとタイル面積多くても良かったかも。。。うらやましい。
ガラスブロックはいるの早いですねー!!
ウチはいっちばん最後でしたよ。
【2007/08/01 12:51】
| URL | 坂PON #-[ 編集] |
全て施主支給なのですか?スゴイですねぇ。
私なら途中で諦めそうです(笑)。

キッチンはヘーベルですか?

出来るだけ施主にすれば安上がりだとは
言われますが、それにしてもスゴイ!!!
【2007/08/01 21:47】
| URL | syou♪ #-[ 編集] |
>坂PONさん

思い切って1階全面タイルです(爆)狭い家なのでリビングやるなら全部やっちゃう?てきなノリで・・・。
『展示場に住みたい』から始まった家なので・・・、おもいきりました。
でも、お掃除は楽かなぁ~と思ってるんですけどね。どうでしょう・・・。

ガラスブロック入れてみました。なかなか可愛いです☆


>syou♪さん

なるべく安く自分達でって感じだったのでネットで購入しました。ネットで購入した物+取り付け工事費でお得な物だけ施主支給にして、ヘーベルでつけたほうがお得なのはヘーベルにお任せしました。

キッチンはヤマハです。マーブルシンクは外せず最初からヤマハに決めていました。メーカー標準のキッチンです。
【2007/08/03 01:22】
| URL | yuzu美 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinoson.blog67.fc2.com/tb.php/72-a5b7bf9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
