【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
クロス工事もまもなく終了!
いろいろと忙しくなかなか更新できませんでしたが、本日久しぶりに更新!
現場も夜にしか行けず、いつも工事の進み具合を窓ごしに見ていました。昨日午後、ようやく明るい時間に現場に行くことができました。現場ではすでにクロス工事が終盤を迎えていました。
20070727234918.jpg

1FのLDK&吹抜けは綺麗にクロスが貼られています。
20070727234925.jpg

洗面室にクロスが貼られると、ユニットバスがまた一段と引き締まります。
20070727234933.jpg

我が家で唯一こだわった、1Fトイレ内のクロス。”あれ?左右で色が違う!なんか変だなぁ~”
20070727234827.jpg

”早速、連絡だ-!!”
ここに来て少しずつですが、ちょろちょろとトラブルが発生してきました。(特にブログにアップはしていませんが・・・)
とにかく、現場に行ったときは徹底的にチェックです!


【2007/07/28 00:19 】
| コメント(2) | トラックバック(0)
<<施主支給品搬入してきました。 | ホーム | THE・CUBIC>>
コメント
本当にちょくちょく現場に行かないと
最後の施主検査の時では間に合わない事もありますからね。

でも、私は結構抜けているので施主検査を
したあとに、気がつくことが多いんですよね。
しっかり直せる間に直してもらわないといけませんね。
【2007/07/28 21:09】
| URL | syou♪ #-[ 編集] |
施主検査も8月11日に決まりまして
よーく見てこなくては!!ッて感じです。

施主検査後一週間で完璧になるそうですが・・・。
【2007/08/03 01:09】
| URL | yuzu美 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinoson.blog67.fc2.com/tb.php/71-4782daf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
