【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
THE・CUBIC
週末いろいろとあったので更新が遅れてしまいましたが、
いよいよ足場が外れて、我が家の全貌を公開することが出来るようになりました。
こぶりではありますが、我が家のCUBIC。
20070723000239.jpg

いやぁ~、感動です!
20070723000052.jpg

いやぁ~、カッコイイ~!←(家バカ)
20070723000104.jpg

撮影は土曜日だったのですが、家の方は着々と作業が進められていました。
まず、木工事が終了した家の中ではクロスの業者さんが下地のパテ埋め作業をされていました。
20070723000128.jpg

家の外観ばかりに見とれていましたが、家のなかもかなり作業が進んでいます。
20070723000138.jpg

(吹抜けに足場が組んでありました)
20070723000115.jpg

(壁紙がスタンバイしてます)
20070723000159.jpg

家の外では電気業者の方々が作業をされていました。
~ 2Fテラス下のダウンライト用の穴開け作業風景 ~
(ウィィ~ン)
20070723000209.jpg

(スポッ)
20070723000218.jpg

ダウンライト用の穴を特殊な機械で開けていました。
穴開け作業おもしろそうです♪
家の北側ではこれから設置される設備の為の電源の工事が行われていました。
20070723000229.jpg

月曜日からはいよいよクロス貼りの工事が始まります!

【2007/07/23 01:23 】
| コメント(3) | トラックバック(0)
<<クロス工事もまもなく終了! | ホーム | 木工事終了&明日足場解体!>>
コメント
おめでとうございます。
足場がはずれて家の全貌が見えましたね。

クロスが張り終わると・・・・
家!!!!になりますね
【2007/07/23 22:01】
| URL | syou♪ #-[ 編集] |
ありがとうございます♪

引渡しまで1ヵ月きりました・・・。
早いです。
そろそろ引越しの準備をはじめないとです☆
【2007/07/24 22:11】
| URL | yuzu美 #-[ 編集] |
最小限の凹凸で、キュービック!!って感じですね。
Lハット好きなんですが、こういう四角だけの構成も憧れました。
縦長の窓いっぱいですね~!!
【2007/07/26 16:18】
| URL | 坂PON #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinoson.blog67.fc2.com/tb.php/70-5566ef8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
