【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
木工事終了&明日足場解体!
台風以降、なかなかお天気に恵まれず梅雨空が続いています。
本日午後、現場へ向かうと・・・、
”足場のネットがはずれてる~!”
20070720000503.jpg

工事課川岸さんからは、20日(金)に足場を解体すると聞いていたのですが、まさか本日ネットがはずされているとは、”サプラ~イズ”。
家の中に入ると、大工さんが片付けをされていました。
大工さんにあいさつして、お話を伺うと、”本日で木工事は終了”との事でした。我が家を手がけてくれた大工さんは我が家を設計してくれた設計の押森さんの物件を数多く手がけているらしく、押森さんの自宅も手がけていたそうです。
お話を伺った後、早速室内チェック!
まずは玄関ホール部分。
20070720000512.jpg

1F奥に進むと、キッチン部分。
20070720000521.jpg

もうすぐここに、ヤマハのキッチンが!たのしみ~♪
階段をのぼり寝室へ。
20070720000538.jpg

ドアも取り付けされていました。
寝室内ウォークインクローゼット。
20070720000644.jpg

2Fトイレもドアがついてました。
20070720000530.jpg

さらに奥の子供部屋に入ると、
20070720000654.jpg

収納部分のスライドスクリーン入ってました。
ホントに早いもので、土曜日からクロスの工事はじまるそうです。
いよいよ我が家の工事も終盤にさしかかってきました。
【2007/07/20 01:01 】
| コメント(2) | トラックバック(0)
<<THE・CUBIC | ホーム | 石膏ボード張りもそろそろ終盤!>>
コメント
こんにちはー^^!
もうすっかり家!じゃないですか!!
すごいよー・・・
うちもはやくここまでたどりつきたいです;;

【2007/07/20 17:16】
| URL | しあ #a2H6GHBU[ 編集] |
こんにちは♪

うちもついこの前までは
基礎工事だったのに・・・。
ほんとあっという間ですよ☆
いまをきちんと残しておかないとしておかないと!!
ホントあっという間ですよ♪
【2007/07/20 22:29】
| URL | yuzu美 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinoson.blog67.fc2.com/tb.php/69-9a2409fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
