【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
石膏ボード張りもそろそろ終盤!
台風4号の影響もなく無事に過ぎ去ってくれて、ホッとひと安心。
午前中だけでしたが、久々に青空を見ることができました。
20070717001912.jpg

直撃はしなかったものの、とりあえず台風あけなので、現場の様子を見にお昼ちょっと前くらいに現場へ。
祝日なので工事は休みだと思っていたのですが、大工さんが黙々と作業をされていました。(ご苦労さまです)家の中に入るといい感じに光と風が入っていました。
20070717002017.jpg

石膏ボードを固定させるのに使用していた”ねじ”。
20070717001943.jpg

吹抜けもかなり良い感じです。
20070717001932.jpg

大工さん曰く、”そろそろ自分達の仕事も終わるから、今週末あたりからクロスの工事が始まるんじゃないかな”とのことでした。
夏に向けどんどん家らしくなっていくので、ますます目が離せません!
【2007/07/17 01:11 】
| コメント(4) | トラックバック(0)
<<木工事終了&明日足場解体! | ホーム | 石膏ボード張りはじまりました。>>
コメント
早いですねぇ~。もうこんなに。
しかし吹き抜けがあって、その下には6枚フォールディングウィンドウ。
こりゃ明るいですねぇ~!!!
【2007/07/17 09:06】
| URL | 坂PON #-[ 編集] |
周りは田んぼだらけ
太陽や風をさえぎるものは何も無いので
明るいですね☆風はさわやかな風というよりも暴風だと思います(^^;)

建ちはじめると毎日目が離せないです!
3日くらい行かないと
かなりの進み様でビックリです♪
【2007/07/17 19:56】
| URL | yuzu美 #-[ 編集] |
本当に見晴らしが良いですね(笑)。
夏はちょっとカエルの合唱がうるさくなるかもしれませんね(笑)。。

さてさて、もう大工仕事が終盤なんですか?
今でももうすでに家ですよ!
【2007/07/17 22:00】
| URL | syou♪ #-[ 編集] |
いつも現場から旦那様が電話をくれるのですが
BGMはかえるです(笑)携帯からもかえるの声がちゃんと聞こえるってすごい!!

ほんとに!
もう住めそうな勢いです☆
【2007/07/17 22:34】
| URL | yuzu美 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinoson.blog67.fc2.com/tb.php/68-12e35b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
