【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
石膏ボード張りはじまりました。
土曜日午後、現場に行ってきました。前の晩、IAの水澤さんからガラスブロック造作部について”図面と仕上がりの寸法が若干異なってしまう”とのメールをもらい、仕上がり具合の確認を行ってきました。
現場では職人さんが石膏ボード張りの作業を行っていました。
中に入ると、かなり”部屋”らしくなっていました。
20070715013536.jpg

まずは、問題のガラスブロック造作部ですが、”まったく問題なし”です。
20070715013651.jpg

ここにガラスブロックが入るのが楽しみです。
1F水周り(おふろ・トイレ)も、い~感じです。悩んで入れたセキスイのおふろがますます映える!
20070715013546.jpg

2Fに上がり、寝室・子供部屋も見てきました。
(2F寝室)
20070715013604.jpg

(2F子供部屋)
20070715013555.jpg

どちらも、いい感じに仕上がってきています。
帰る際、見つけました。
床材の”フレッシュバーチ”です。
20070715013615.jpg

”もう床材がお目見えするような段階まで工事が進んでいるんだなぁ~”と、あらためて実感!そう言えば、引渡しまで後一ヶ月弱!着工するとホントに家が建つのは早い!(ヤバイそろそろ引越しの準備とか始めないと・・・)
【2007/07/15 02:22 】
| コメント(2) | トラックバック(0)
<<石膏ボード張りもそろそろ終盤! | ホーム | 台風4号接近中!>>
コメント
本当に家らしくなってきましたね。
本当に見ていても見飽きないし何度も見ていたいですよね。

【2007/07/16 21:05】
| URL | syou♪ #-[ 編集] |
飽きないですねぇ~☆
毎日見逃せない感じです。

ホント楽しみですね♪
【2007/07/17 19:58】
| URL | yuzu美 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinoson.blog67.fc2.com/tb.php/67-1e313f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
