【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
台風4号接近中!
12日(木曜日)に現場にて、アルソックの配線工事の説明がありました。室内では、天井や壁の一部分に断熱材が入り、石こうボードの取り付け準備がはじまっていました。
20070713235953.jpg

(たくさんのボードが待機中!)
20070714000019.jpg

夕方には、アルソックの配線工事が終わったとのメールを工事課の川岸さんから頂きました。
(いつも細やかな対応ありがとうございます)
13日(金曜日)、台風4号が接近中!
20070714000418.jpg

今週末の3連休に関東にも上陸との情報を聞き、心配になり現場へ。
本日が足場の解体予定日だったのですが、足場は解体されておらず、四隅のシートがめくられていただけでした。
20070713235940.jpg

風対策でしょうか?出来れば予定通りに足場の解体を行ってほしかったです。
20070713235929.jpg

この時季の台風では最大級の”台風4号”!まだまだ安心できません。
【2007/07/14 00:35 】
| コメント(2) | トラックバック(0)
<<石膏ボード張りはじまりました。 | ホーム | 家の中見れちゃいました。>>
コメント
足場の解体の予定だったのですか・・・。

私の所はまだまだなので、シートのみ全て取り外されていました。

やっぱり台風は気になりますね。
何も起こらず過ぎる事を祈りましょう!
【2007/07/14 22:00】
| URL | syou♪ #-[ 編集] |
台風直撃しなくて良かった♪
でも一時的に雨、風は強かったですね。
夕方家を家を見てきましたが
無事でした(^^)
【2007/07/15 22:39】
| URL | yuzu美 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinoson.blog67.fc2.com/tb.php/66-9e99e9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
