【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
家の中見れちゃいました。
いつものように仕事帰りに現場へ向かいました。
現場に着くと、”あれ?まだ作業してる!?”
慌てて自販機にお茶を買いに行ってから再度、現場へ。
ちょうど業者さんが作業を終え片付けをしてる最中でした。
ラッキーな事に平日に中を見せてもらうことができました。
20070712013844.jpg

家の外だけではなく、中の工事もかなり進んでいます。
20070712013926.jpg

”だいぶ部屋の感じができてきたなぁ~”
20070712013855.jpg

業者さん曰く、”明日からボードはりがはじまる”との事でした。
20070712013916.jpg

2日もあれば、”ボードはり”も終わってしまうそうです。
たしかに、我が家は部屋数が少ないから作業も速いのでしょう。
20070712013906.jpg

【2007/07/12 01:53 】
| コメント(2) | トラックバック(0)
<<台風4号接近中! | ホーム | 外壁塗装終了!>>
コメント
こんばんはー^^
すごいですね、もう部屋の感じになってきてますね!!
うちはやっと基礎検査が済んだところです。
基礎打ちはこの雨でとまっていますが早くこんな風に家らしくなってくれないかなって待ち遠しいです。
【2007/07/12 19:13】
| URL | しあ #a2H6GHBU[ 編集] |
こんばんは
なんだかあっという間です☆
基礎が終わったら次へ次へと
本当に早いですよ☆
あと約1ヶ月後には引渡しです・・・ん~早いです♪

台風が気になるところですが
直撃だけはまぬがれたい・・・。
【2007/07/13 22:37】
| URL | yuzu美 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinoson.blog67.fc2.com/tb.php/65-0ce7527e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
