【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
外壁塗装終了!
なんと!月曜日に外壁塗装終了していました。まさか、月曜日に行うとは。予想外でした。
20070710234559.jpg

外壁色はお気に入りの”いししろ~♪”です。
20070710234548.jpg

月曜日はカメラを忘れてしまったので、本日撮影してきました。
20070710234611.jpg

今週は、週間天気予報を見ても”かさ”マークが付か無い日は無かったので、”外壁の塗装は無理かなぁ~”と思っていたんですが、月曜日に作業を終わしてくれてホントよかったです。(これでひと安心)
20070710234621.jpg

残念ながら、吹き付けの工事は見ることはがきませんでした。


【2007/07/11 00:31 】
| コメント(3) | トラックバック(0)
<<家の中見れちゃいました。 | ホーム | 内部(木工事)はじまりました。>>
コメント
我家と同じ石白なんですね!
吹きつけが完了するといよいよ足場が撤去されますね!
楽しみですね。
【2007/07/11 10:49】
| URL | ワッキー #LkZag.iM[ 編集] |
白の外壁はとてもキレイですね。
外壁までできあがると本当にどこから見ても住める家に見えますよね。
【2007/07/11 21:21】
| URL | syou♪ #-[ 編集] |
>ワッキーさん
こんばんは
同じですか☆
最初から石白に決めてたんです♪
13日足場外れる予定でしたが、外れていませんでした・・・。台風・・・大丈夫なんでしょうか?って感じです。

>syou♪さん
こんばんは
そうですね♪
足場が取れたら
また感激しちゃいそうです♪
楽しみです。
【2007/07/13 22:41】
| URL | yuzu美 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinoson.blog67.fc2.com/tb.php/64-ae1764cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
