【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
内部(木工事)はじまりました。
昨日夕方、現場にて工事課の川岸さんからいろいろと家の説明をしていただきました。現場に行くと大工さんが作業をされていました。
(川岸さんから説明を受けている娘&母)
20070708122640.jpg

”ほぉ~ぅ、進んでる~”
20070708122549.jpg

天井には配管やコードがたくさん走ってます。
20070708122600.jpg

2階に上がると、2階も木工事がはじまっていました。
20070708122618.jpg

床にねじが落ちていたり、金具をとめてあるねじが曲がって入っていたり、少し気になったので、今週の木曜日に再度、チェックしようと思います。
(このあたりが気になる場所)
20070708122628.jpg

早ければ、今週末には部屋の形が出来てくるかも!?
家の外では、外壁塗装の準備が進んでいました。後は、お天気がよければいいのですが・・・。
20070708122658.jpg

足場の解体予定は今週金曜日です。


【2007/07/08 12:53 】
| コメント(2) | トラックバック(0)
<<外壁塗装終了! | ホーム | ユニットバス入りました。>>
コメント
お!!!いよいよ足場解体ですか。
長くて短い道のりでしたね(笑)。。

家を建てるときに、この配線の数ってもの凄いですよね。我が家もいっぱいになりそう。。。
【2007/07/08 14:58】
| URL | syou♪ #-[ 編集] |
早いですよね・・・。
建ち始めるまでも長いようで短かった
ように思えますが、
建ちあがり始めるとまたこれも早い☆
お互いあっという間に
“引越しです”
なんてなるんでしょうね♪
【2007/07/09 20:23】
| URL | yuzu美 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinoson.blog67.fc2.com/tb.php/63-efccd04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
