【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
内部(設備)工事はじまってます。
躯体・防水工事が終わって、内部の工事になってからは、日中仕事でなかなか現場に行くことが出来ず、夜な夜な仕事帰りに窓ごしに家の中を見るのが精一杯。それでも毎日現場へ通っています。
昨日までの工事の流れを見て本日、”天カセエアコンの取り付けが行われるはず”と思い、いつも通り、仕事帰り現場へ直行。
雨の中でしかも、窓越しにしか中を見ることが出来ず大変でしたが、先週搬入した施主支給品の”天カセエアコン”が取り付けられていました。
20070704232236.jpg

間取りや設備等の打ち合わせ時にはあまり意識していなかった”天カセエアコン”。打ち合わせを進めて行くうちにいつのまにか天カセになってました。
20070704232224.jpg

我が家ではエアコンはすべて施主支給。”天カセ”は、ネットで調べて最安品を売っているお店を茨城県の水戸市に発見!対応も良く、非常に良い買い物でした。この他のエアコンは、地元のヤマダ電機で今年のモデルの物をゲット!(これはホント安かった)
とりあえず、天カセの取り付けが確認できたので、家の周りをぐるっと見まわってから帰宅しました。
(家の中からいろいろなコードや配管が出ていました)
20070704232158.jpg

(エコキュート設置場所附近)
20070704232209.jpg

【2007/07/05 00:11 】
| コメント(3) | トラックバック(0)
<<ユニットバス入りました。 | ホーム | 断熱工事進んでます。>>
コメント
天井エアコンとは羨ましいです。
我家のリビングは壁が全然なく、エアコンの取り付け位置が限られてしまい、そのおかげでリビングへの扉を2.4mにすることができませんでした。
予算があれば天井エアコンにしたかったのですが、無理でした。
施主支給も考えたのですが、私の担当の営業さんは施主支給を極端に嫌うためそれもできませんでした。
【2007/07/05 10:28】
| URL | ワッキー #LkZag.iM[ 編集] |
天井エアコンは羨ましいですね。
壁取り付けエアコンも買われたのですか?
私はたぶん、4機くらい買わないといけない(^^;;

【2007/07/05 22:41】
| URL | syou♪ #-[ 編集] |
>ワッキーさん

なんだか天井エアコンという話になりまして、つけちゃいました。結構うちは施主支給品多いですよ♪きっと営業さんとしては施主支給は手間でしょうけど、めんどくさがらずに対応していただいたことに感謝している次第です☆なにしろ本当に親身になってくれていい営業さんなんです☆★☆

>syou♪さん

壁つけももちろん施主支給です。○’sでんきでめちゃめちゃ値引いていただきまして激安で今年のモデルゲットしました☆
サリーちゃんです(笑)
交渉次第で結構安くなるものです♪
【2007/07/06 23:12】
| URL | yuzu美 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinoson.blog67.fc2.com/tb.php/61-a275e979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
