スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
10月ですね
10月になりましたね・・・最近朝晩は涼しいを通り越して寒くなってきています。風邪なんてひいていませんか?今の時期風邪が多いです、気をつけてくださいね

今日はの打ち合わせはありませんでした。
旦那と子供たちで入居直前公開の2件のを見てきたようです。


私は仕事です、レセプトです。医療事務の仕事をしているからには逃げられない現実でして、今日も働いてきました。つかれたぁ~今週はずっと残業だろうなぁ・・・でも、のためにがんばるしかないのよねぇ~うん頑張ろう

来週の8日は打ち合わせです。またそのときにはくわしくアップしますね
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/10/01 19:58 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ただいま検討中! | ホーム | こやつにやられた!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinoson.blog67.fc2.com/tb.php/6-a21f9ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
