【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シーリング・防水工事も終盤!
昨日・今日と梅雨空ではありますが、雨は降らず工事の方は着々と進んでいます。
(屋根附近のシーリング工事)
20070626230832.jpg

(基礎附近のシーリング工事)
20070626231010.jpg

建物全体の8~9割近くシーリング工事が終わっています。
我が家はタイミング良く、ロングライフコート対応後の変更契約だったので、今回使用されているシーリングは今までの物とは違い、(今までのシーリングは色も白色かと)、色もピンク色です。
(使用されているシーリング材)
20070626230822.jpg

断熱工事前ですが、家はすでにピンクのストライプに包まれています。
シーリング工事の進行状況をチェックしつつ、防水工事もチェック!
(2Fベランダ)
20070626231151.jpg

(屋根)
20070626231042.jpg

20070626231105.jpg

養生中なのでしょうか?こちらも着々と工事が進んでいます。
ようやく室内が雨で濡れなくなる
シーリング・防水工事以外にも、テレビアンテナを取り付ける柱も取り付けられていました。
20070626231139.jpg

【2007/06/27 00:53 】
| コメント(3) | トラックバック(0)
<<防水工事完了! | ホーム | 久しぶりの打ち合わせ>>
コメント
うひょ~!!
見ないうちにだいぶ進みましたね。
もうアンテナまでついたのですか?
この分だと、8月くらいに引き渡し
くらいですか?
【2007/06/27 21:30】
| URL | syou♪ #-[ 編集] |
こんばんは

8月21日引渡しの予定です。
なんだか建ち始めると早いもので
毎日の変化が楽しみです☆
syou♪さんの家も着々と進んでいますね♪
【2007/06/28 00:23】
| URL | yuzu美 #-[ 編集] |
アンテナを取り付ける柱の取り付け位置もいいろいろあるんですね。
我家は屋根の真ん中に取り付いています。
工事はかなり進みましたね。
足場が取り外される日も近いですね。
【2007/06/28 11:26】
| URL | ワッキー #LkZag.iM[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinoson.blog67.fc2.com/tb.php/57-c5f35da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
