【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久しぶりの打ち合わせ
富士見ヶ丘まちかど展示場を見学した後、17時からベルモールの展示場にてホームセキュリティの説明を受ける為、久しぶりに展示場へ。
玄関先にてお出迎えしてくれたのは、工事課へ移動になってしまった設計担当”押森さん”の後を引継いでくれている設計担当”鈴木さん”。(お初です)押森さんのお弟子さんらしい。
しばらくして、アルソックの植松さん・営業担当の小林さんがいらっしゃって、説明がはじまりました。
我が家ではホームセキュリティを検討していて、本日はその説明の為にわざわざアルソックの植松さんが説明用の機器を持参してくれていました。
コントローラーの使い方から開閉部センサーの取り付けやセンサーとサッシの色との兼ね合いなど気になる点の説明をして頂きました。
20070625000125.jpg

(左から営業担当:小林さん・設計担当:鈴木さん・アルソック:植松さん)
20070625000111.jpg

まだ、取り付けに関しての不安やセキュリティを設置することによる束縛感などが拭いきれず、悩みます。(セキュリティ入れたいんだけどなぁ・・・)
【2007/06/25 01:21 】
打ち合わせ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<シーリング・防水工事も終盤! | ホーム | まちかど展示場>>
コメント
現場は進んでいますねぇ~。
ホームセキュリティー導入を検討中なんですね!
すげぇーーー!!
【2007/06/25 18:54】
| URL | 坂PON #-[ 編集] |
難しい選択ですね。
今の世の中何が起こっても不思議では
ないですから・・・。
昔は、鍵なんてかけなかったと・・・(;;)

私は、たぶん・・・
子供に鍵を閉めて、インターホンで対応
しなさいというと思います。
泥棒に入られたら・・・仕方ない(;;)
【2007/06/25 20:55】
| URL | syou♪ #-[ 編集] |
工事は結構進んでいますね。
ホームセキュリティーは羨ましいです。
私の住んでいる地域はあまり治安が良くないと言われている地域なので、できれば付けたかったです。
【2007/06/25 21:37】
| URL | ワッキー #LkZag.iM[ 編集] |
>坂PONさん

すげくないです(^^;)
家の周りほんとに何もないんです。
でも、泥棒は近所にも出没していて・・・。
ん~いたい出費です★

>syou♪さん

犠牲になるのは子供ばかりで・・・。
悲しいですよね。
昔、私の実家は鍵が壊れてて
直しもせずに夜だって
鍵かけないでいたような・・・(^^;)
今思うと恐ろしい

>ワッキーさん

セキュリティーが必要のない世の中に
なること祈るばかりです。
でも、これからも何が起こるか
分からないから怖いデス・・・。
【2007/06/26 19:54】
| URL | yuzu美 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinoson.blog67.fc2.com/tb.php/56-140c1761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
