【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
防水工事他
金曜日の梅雨模様は吹っ飛び朝から晴天!
(梅雨時なのにホント天候に恵まれてる)
工事の進行状況を期待しつつ仕事帰りに現場へ。
おぉ~かなり進んでる!
20070624020441.jpg

きっちりシーリングされています。
北側の高小窓もシーリングされてます!
20070624020351.jpg

屋根の防水工事もはじまってました。
(昨夜まで雨だったんだけどちゃんと乾いたのかな?)
20070624020018.jpg

屋根の防水工事が終われば室内も濡れなくなる
20070624015956.jpg

ひと通り上から順に見ていき勝手口附近で発見!
レンジフードの換気ダクト用の穴!(かな?)
20070624015941.jpg

室内を乾かすのに、扇風機が回ってました。
20070624015849.jpg

明日もいい天気になりそうです。(またしばらく晴天が続きますように)
20070624015919.jpg

【2007/06/24 02:26 】
| コメント(2) | トラックバック(0)
<<まちかど展示場 | ホーム | 防水工事はじまりました。>>
コメント
天気は本当にこの時期気になりますよね。
私も毎日気にしながら過ごしていますが、
本当に天気には恵まれています。

防水までしてもらったら大雨でも構わないのですが・・(自分勝手)
【2007/06/24 07:06】
| URL | syou♪ #-[ 編集] |
そのとおりです♪
防水が終われば大雨も・・・
自分勝手にもなりますよね(^^;)
でも、本当に天候には恵まれていますよね。
このまま、空梅雨で梅雨が明けてくれたら
いいなぁ~。
でも、水不足になっても困りますね!


【2007/06/24 10:54】
| URL | yuzu美 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinoson.blog67.fc2.com/tb.php/54-2a8407ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
