【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
躯体工事7日目
いつものように仕事帰りに現場に立ち寄りました。
20070621002245.jpg

とうとう家全体が、すっぽりヘーベルカバーに覆われてしまいました。
これでしばらく、家の外観を見ることは出来なくなりました。

完全に夜だったんですが、また足場を上って外壁チェック。
すると・・・
ヘーベル板の傷や欠けが補修されています。
20070621002256.jpg

(2Fベランダ下)
20070621002304.jpg

(玄関上)
20070621002256.jpg

きっちり補修されていたのでひと安心。
ざっと上から下までチェックをしました。そんな中、新たな発見!
20070621002317.jpg

お風呂場附近で見つけました。(エコキュート用でしょうか?)
家の中も配管工事が!
20070621002329.jpg

ある程度写真もチェックも済んだので現場を後に自宅へ戻ると、工事課の担当さんから問い合わせメールの返事が来ていました。
”大きな欠けのあった個所はヘーベル板を交換。それ以外の欠けのある場所も補修しました。”とのメールが。いつも素早くきっちり対応して頂けるので非常にありがたいです。工事中の対応もさすがヘーベル。
(これからもジャンジャン問い合わせるのでヨロシクです)
【2007/06/21 00:58 】
| コメント(3) | トラックバック(0)
<<防水工事はじまりました。 | ホーム | 躯体工事もいよいよ終盤!>>
コメント
対応のよい現場監督さんでよかったですね。
私の担当の監督さんも対応が早くてよかったです。
これからもしっかりチェックして下さいね。
【2007/06/21 21:05】
| URL | ワッキー #LkZag.iM[ 編集] |
きっちり対応して頂けるのは本当に顧客
にとっては嬉しいことですよね。当たり前のことなんですが、それが出来ないところもあるのが現実ですし・・・。

毎日少しでも見に行けたらいいですよね!
【2007/06/21 22:20】
| URL | syou♪ #-[ 編集] |
>ワッキーさん

メールでのやり取りが多いのですが
対応は早いですね♪
うるさいくらいのチェックで
なんだか申し訳ない気もします(^^;)

>syou♪さん

そうですね。
大きな買い物ですから
施主としては
気になるところにはきちっと対応してくれる
担当者さんがありがたいですよね。

うちの旦那様はどんなに仕事が遅かろうが
必ず現場に寄ってきてチェックしてます。
懐中電灯を購入し車に積んでいると昨日聞きました(笑)
【2007/06/24 11:02】
| URL | yuzu美 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinoson.blog67.fc2.com/tb.php/52-d5b701da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
