【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ママさんバレー&真岡駅
地鎮祭&変更契約もおわり、久々にゆっくりな日曜日!公園でも行ってのんびりしたかったんですが、yuzu美がママさんバレーの大会に出ると言うことで、子供達と応援をしにちゃりんこで市の体育館へ。
ちょうどyuzu美のいるチームの試合が始まるところでした。
20070523001106.jpg

思っていたより試合は白熱してました。
20070523001123.jpg

残念ながらこの試合は負けてしまったそうです。
試合はまだ続いていたんですが、昼が近く子供達も「おなか減った~」だったので、先に帰宅する事に。帰宅途中、子供たちが「駅見たい」と言い出したので少し駅に寄り道。
数年前に建て直したSLの形をした真岡駅。
20070523001247.jpg

<正面>
20070523001159.jpg

<駅屋上展望室から見た車両>
20070523001216.jpg

洗車場?
20070523001233.jpg

残念ながら現在も運行しているSLにはお目にかかれませんでした。
【2007/05/23 00:49 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<明日☆ | ホーム | 地鎮祭と変更契約>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinoson.blog67.fc2.com/tb.php/36-6ad2b69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
