スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あさって・・・。
こんばんは

本当に最終段階になったマイホームの仕様などの変更。
旦那様と2人だけでのお話し合いにも一抹の不安が・・・。
3人で打ち合わせがしたいと小林さんに
無理を言い月曜日に家に来てもらうことになりました。
PM9時に開始された打ち合わせは10時40分まで続き
そこで決まらなかったものを宿題として火曜日までにメールで
小林さんにお知らせすると言うことで最終打ち合わせ終了

打ち合わせ終わってしまいました・・・。長かった
人生一度きりの経験ということで、
ん~良い経験でしたいろいろ勉強になりました

で、いよいよあさって
地鎮祭&変更契約
地鎮祭での鍬入れ。「えいっ、えいっ」ってやる旦那様を笑わず見守れるか不安・・・きっと笑っちゃうなあっそういえば今日地縄がはられていたそうです。明日午後お休みなので、現場に行って写真を撮ってきてUPしたいと思います。

いよいよ建ち始めるマイホーム
しかもヘーベルハウスで建てられるとは、ん~嬉しい
スポンサーサイト
【2007/05/16 20:45 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
<<地鎮祭と変更契約 | ホーム | 本当の終盤>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinoson.blog67.fc2.com/tb.php/34-c8d25abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
