【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
本当の終盤
こんばんは

この時間もまだ旦那様との話し合いが続いております。
と言うのも
18日に変更契約をするには
15日までに全てのものが決まってないといけないということで
なんだか焦ってます。
だって、これで自分達の家のもの全てが決まってしまうとなると
本当にこれでいいのか、コンセント足りないかなぁなどなど
きりがない何しろなんだか大変です

でも、今日と明日でだいたいの家のお話しが終わってしまうかと
思うと嬉しい反面悲しい気もするような・・・。
家のことに費やしてきた一年半が終盤ともなると
終わってから「燃え尽き症候群」にでもなってしまうんじゃないかと

さーて、
旦那様がお風呂から上がってきたので
お話し合い再開です。
明日も仕事なのに一体何時に眠れるんでしょう・・・
【2007/05/14 02:12 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
<<あさって・・・。 | ホーム | GWのおでかけ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinoson.blog67.fc2.com/tb.php/33-0aa094ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
