【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
GWのおでかけ
GWの5月5日に日立海浜公園に行ってきました。(今ごろになってGWねた・・・)普段の週末によく行く公園で自宅から高速を使えば1時間位で到着します。が、さすがGW。高速の出口で渋滞。何とか公園にたどりついたものの駐車場はどこも満車。なんとか臨時駐車場にとめて、公園へ向かうと、ものすごい人・人・人人人人人人・・・人だらけ。”バスケやって自転車乗って”と考えていたのに
でも、この季節この公園の最大の見ものは、
20070506001327.jpg

なんといってもこれ、
20070506001238.jpg

ネモフィラ。
20070506001256.jpg

丘一面この花が咲いています。(かなり壮大な景観)
残念ながら公園を満喫する事はできませんでしたが、今年もネモフィラを見る事ができたのでまあよかったかなぁ。
ネモフィラを見て公園内を散歩し、ほどよく疲れたので一足早く公園を出ました。その帰り、まだ行ったことのないヘーベルの展示場へよってきました。
20070506001310.jpg

ひたちなか展示場。
この展示場はわん・にゃん仕様になっているので、ヘーベルでわん・にゃんを検討している方にはかなり参考になると思います。
【2007/05/13 02:57 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<本当の終盤 | ホーム | ビックリ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinoson.blog67.fc2.com/tb.php/32-3e49b705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
