スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
その後・・・。
またも久々更新
まじめに更新しようと常々思っているのですが
いまいちできてません。

でも、これからは頻繁に更新できるネタができてくるので
まじめに更新していきたいと思います。

では、早速
4月30日に土地のほう完成しました。
ほんとに雨降りの月で丸1ヶ月かかってしまいました。
20070505230536.jpg

土地も完成してよし家が建つぞ!
と思っていたら、除外、開発申請などを自分達でやったもんだから
土地が出来上がってからの土地の確認申請も自分達でやらなくては
なりませんとのこと
また土木課かよ!!
もう申請やらはないものだと思っていたので
またも恐怖の書類作り・・・。
作った書類を眺めこれでいいのかしらと不安・・・。
もうこの不安は味わいたくなかったけど仕方ない。
なんとか書類完成。土木課に提出。
GWをはさんでしまい、証明願いが出るのは
5月10日前後と言われ、ほんとに着工間に合うのかしらと不安で
なりませんでした。
10日、証明願いが発行されたのを確認し小林さんに連絡しまして
その日の夜に書類を受け取りにきていただき、
「この先のことは手配を取ってありますので順調に進んでいきますよ」
の言葉に、「ほんとに最後の最後までスイマセン」という言葉しか出ませんでした
13日に予定していた変更契約も伸びそうで
次の大安の日が18日・・・はい地鎮祭のときに変更契約になりそうです
ギリギリにも程があるだろう!ですよね
そして再来週24日から着工。
仮契約から1年以上も余裕があったなんて思えないくらいのバタバタさです

まだ家が建つ実感がないのですが・・・そんなもんなのかなぁ~
実際建ち始めてからジワジワ感じるもんなのかな・・・

なんとか来週地鎮祭ですが、まだ何かありそうで怖いです。
スポンサーサイト
【2007/05/12 03:15 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
<<ビックリ! | ホーム | 暗雲・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinoson.blog67.fc2.com/tb.php/30-734bd524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
