スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
農地転用
こんばんは

本日
農地転用許可書
を農業委員会に取りに行ってきました
全て終わりです
これで自分達でやったものは
全て終わりました
ってこの許可書のこと忘れてまして、
この前の日記で全て終わったみたいな
感動をお伝えしたような・・・
はい!今度こそ終わりです
あとはだいたいヘーベルさんに
お任せです。
8月かぁ~でもきっとあっという間なのかなぁ~・・・。
楽しみに待つとしましょう

とここで今日は、
ゆずとの運命
を感じた一日でした。
今日はたまたま子供達の授業参観で
仕事を12時であがり20分には家に(フツーはありえない)。
なんとなく8チャンネルをつけ
お昼ご飯もないしコンビにでも行こうかなぁ~
と思った、けどなぜだか行かず
化粧直しをしていたら
にゆずの写真
え?これにゆず?
興奮です興奮
だってまずこの時間に見てる可能性は
3%くらい?だし、
授業参観じゃなかったら?
コンビニ行ってたら?
ん~何しろ運命ですわ運命感じました
ってイタいなぁ~この人って思うよな
すいません
でも、これが一番の幸せなので許してください
ってことで
運命感じた1日でした
スポンサーサイト
【2007/02/21 19:29 】
| コメント(2) | トラックバック(0)
<<いよいよ!! | ホーム | 開発申請許可書☆>>
コメント
お久しぶりです。
長い間更新していないのに、遊びに来てくれて本当にありがとう。

今日からまた更新始めるので、宜しくおねがいします。
【2007/03/29 23:48】
| URL | ゆーとも #-[ 編集] |
こちらも、更新止まってますが、
いよいよ、今日から土留めの工事が始まることになり
また少しずつ更新していこうと思います。

またいつでも遊びに来て下さい♪
【2007/04/01 21:44】
| URL | yuzu美 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinoson.blog67.fc2.com/tb.php/26-70fef7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
