スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
開発申請許可書☆
こんばんは

2月15日に
開発申請許可書
受け取りに土木課に行ってきました。
担当の方が、「できたから今から取りに来れる?」
と5時10分くらい前に電話をくれまして、
「5時で終わりですよね?」って聞いたら
「5時半くらいまでいるから取りにきな」
って。即行土木課へ
A4の紙2枚だけど、ん~なんか重い
結構大変だったもんなぁ~

本当におわしました自分達で
やればできるもんですなぁ~なんでも
最初はすごく不安で
素人には無理だって!って何度思ったことか・・・
でも、できちゃって、しかも終わっちゃって
よかった

そうそう!
着工の日がまた延びちゃいまして
土留めと盛り土の業者を私達で頼んだら
4月からしかできないとの事でして
またもやこっちの都合で
5月24日着工予定
8月31日完成予定
になりました
わがままな客ですよね・・・。
ほんとすいません小林さん

ということで、またいつになるか分かりませんが
近日中に更新します。

ではでは







スポンサーサイト
【2007/02/18 22:34 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
<<農地転用 | ホーム | マイホーム(足用)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinoson.blog67.fc2.com/tb.php/25-29b52add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
