スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
変更契約にむけて
 本日、宇都宮東展示場にて年明け2回目の打ち合わせがありました。年明け1回目の打ち合わせにて積もりに積もった見積もりから削れるものを削り、本日は、インテリアのまだ決まっていない1Fトイレ内を決める為、久しぶりに水澤さんとの打ち合わせから入りました。この場所は唯一、我が家で色のついた壁紙を使用する事になっていて、候補に上げていた壁紙のサンプルを取り寄せてもらっていた為、いままで保留になっていました。
 取り寄せてもらったサンプルと床材・手洗器・便器との組み合わせを確認しようやくトイレ内を決定することができました。その後、吹き抜け部分の照明を一部見直し、金額の高かったカーテンの値段を少し抑えたものに変更してもらい水澤さんとの打ち合わせを終了。
 次に小林さんとの打ち合わせとなりました。建物の中の打ち合わせはほぼ終了している為、外構・ホームセキュリティなどの打ち合わせを中心に行いました。次回の打ち合わせ時には、ようやく最終的な金額が出てくる為、いよいよ住宅ローン申請の段階へと進みます。長いようで短かった家作りの計画もいよいよ最終段階へと向かってきました。
スポンサーサイト
【2007/02/11 17:54 】
打ち合わせ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<マイホーム(足用) | ホーム | いろいろ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinoson.blog67.fc2.com/tb.php/23-53941a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
