スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
インテリア打ち合わせ ~IAさん登場の巻~
 先週10日・本日17日の2日間にてインテリアの打ち合わせがおこなわれました。営業担当の小林さん、設計担当の押森さん(いまだ見ず・・・)そして前回のインテリア打ち合わせから我が家のインテリア担当の水澤さん。(やわらかな物腰のなかにも、自分の意見をきっちり主張するところは営業担当の小林さんににているかなぁ)
 前回の打ち合わせでひと通り設備等の見直し、本日の打ち合わせにてカーテン・照明等が決まりました。今までやってきた打ち合わせはある程度イメージできるものでしたが、インテリア関係はイメージすることが難しく、プロの方がアドバイスしてくれなければ壁紙ひとつ決めるのも大変な事だと水澤さんとの打ち合わせで実感させられました。
20061217220002.jpg

 今後、まだ保留にしている個所や変更契約までの打ち合わせにて変更される個所が多々あるとは思いますが、安心して打ち合わせを進めていけそうです。


スポンサーサイト
【2006/12/17 22:36 】
打ち合わせ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<いろいろ | ホーム | まとめてドォ~ンと!!>>
コメント
初めまして。ヘーベルハウスでおうち建てられるんですね!
私も先月、地鎮祭→着工となりました。
タイトルに田舎でとありますが、うちの方がきっと田舎かなと思ったり・・(笑)土地、広くてうらやましいですね!家の完成がとても楽しみですね♪

私も家作りのブログも最近本格的に始めました。もし良かったらいろいろ参考にさせてもらいたいので、リンクいただいてもよろしいでしょうか?

これからも宜しくお願いします♪
【2007/01/08 18:16】
| URL | kuu #j//uF7bU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinoson.blog67.fc2.com/tb.php/21-9542b07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
