スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
まとめてドォ~ンと!!
ホントに久しぶりになってしましたしたが今日はまとめ書きです!

さて、11月26日
好きな事を言い、好きなだけぶち込んだ見積もりが出てきました。
ん~こんなもんかぁ??というくらいたくさんのUPはなかったです。
かなりの額を想定していましたので、もしかしてこのままいけちゃう?
なんて思いました。ということで次からインテリアの打ち合わせ・・・

で、12月10日
IAさんとご対面!
とても優しい可愛らしい女の方です。
こちらの話しもよく聞いてくれて、適切にアドバイスをくれる方で
大満足です。話しているのに一生懸命であまり時間は
気にならなかったのですが、あっという間の3時間でした。
来週もう1度打ち合わせです。

その前に、今週土曜日分筆の立会いがAM10時から行われます。
4件ほど立ち会ってもらう予定でしたが、うち3件は実家の近くの
家なので、実家にお任せしますということで、
立ち会ってくれる方は1件です。問題なく分筆終了することを
願うばかりです。

雑な感じになってしましましたが、
これからは、打ち合わせ当日になるべくUPしていきます☆
写真もつけて詳しく・・・できればやります♪
スポンサーサイト
【2006/12/15 00:24 】
打ち合わせ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<インテリア打ち合わせ ~IAさん登場の巻~ | ホーム | 久しぶり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinoson.blog67.fc2.com/tb.php/20-851b7553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
