スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やっぱ協力だよなぁ・・・
みなさん おこんばんはでございます
休みが終わるのはあっという間で、またも始まりました1週間
仕事ですよ仕事!
仕事しないと家が建ちませんものがんばらなきゃです。

今年の春、子供たち(双子です)が4年生になった年に、私が医療事務での常勤が決まり、みんなで協力していきましょう!という環境になりました(それまでは医療事務で午前中だけのパートでした)。はじめは、子供たちもいきなりの環境の変化にかなりのストレスだったと思います。でも、半年経った今ではお買い物、お米とぎ、いろいろとお手伝いをしてくれるようになりとても嬉しい気持ちです。で、びっくりしたのが10年間台所に立ったことのない旦那がお料理・食器洗い・片付けをし始めたのです私よりも綺麗好きなのは知っていました、掃除はたまにしてくれていましたから、でも、まさか料理を自分でやり始めるとは!私にとっては奇跡のような出来事でしたこれもかなり嬉しかったですけどね

こうやってみんなで協力し合いながら素敵なマイホーム手に入れちゃいますぞっと手に入れるまでにはまだ長いなぁ~手に入れてからもこの協力は続くのだろうか・・・ちょいと不安



スポンサーサイト
【2006/09/25 21:59 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<タイトルなし | ホーム | はじめました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinoson.blog67.fc2.com/tb.php/2-c6b49a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
