【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
展示場その3
昨日、CRTハウジング佐野総合住宅展示場にオープンしたてのキュービック佐野展示場を見に行ってきました。展示場のそばにはアウトレットモールやイオン、大型アミューズメント施設などがあり、道路はかなり渋滞してました。
なんとか展示場に到着。展示場入って右手奥にありました。
20061106224526.jpg

ヘーベル佐野展示場!(2世帯)
外観の色使いは全体的に落ち着いた感じで、外壁デザインもキュービックと言うより新大地っぽい。受付で間取り図を頂き早速見学。1Fは外観同様落ち着きのあるつくりでした。我が家のイメージとは違っていたので足早に見学をすませ2Fへ。
おぉ~ぅ。2Fはいいねぇ~。
20061106224753.jpg

佐野展示場もオリジナルキッチンが!かっこいい。
20061106224649.jpg

(ステンレスのトップもわるくない)
3FLハット部へと上がる階段もスケルトン!
20061106224614.jpg

3FLハット部にはかくれ屋なる和室が。(これがホントいいんです)
2F~3FLハット部は見ごたえがありました。お近くにお越しの方は是非!
【2006/11/06 23:26 】
ヘーベルハウス展示場 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<決まらないキッチン | ホーム | 農地転用>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinoson.blog67.fc2.com/tb.php/17-428e80bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
