スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ゆずカレンダー
こんばんは
今日は今日の出来事を・・・。

仕事が忙しくなってきましたぁ~インフルエンザの予防接種です。
みなさん受けておいたほうがいい・・・と思うよ
去年、予防接種を受けたにもかかわらず、
まんまとインフルエンザの餌食となりひどかったぁ~
走馬灯?このままどうにかなるんじゃないかと思うくらいひどかった。
私は、昔から高い熱を出したことがない。咳はひどかったけれど熱は
出ない人だったから、ん~高熱は耐えがたかった
手洗い、うがいしかまずは防ぐ手立てがないので、お外から帰ったら
ちゃんと手洗いうがいです


あとわぁもう1つ今日の出来事
届きましたぞ来年版のゆずカレンダー
やぁ~いいですわやっぱいい
今回は13枚!ひと月づつ違うゆずです。ん~最高です

ということで今日の出来事でした。
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/10/28 22:39 】
ゆず | コメント(0) | トラックバック(0)
<<農地転用 | ホーム | 展示場その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinoson.blog67.fc2.com/tb.php/15-75d8e03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
