スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お誕生日
はい こんばんは!

誕生日と言うことで、昨日は旦那様の誕生日でした
昨日は仕事が遅かったので本日お誕生会をしました。
子供たちも自分のお小遣いからプレゼントを買い、渡していました。
もちろん私もあげましたが、自分のものになる予定です

で、今週の土曜日、私の誕生日
『ディズニーランド』に行くことになりました
旦那様とは行きませんばぁちゃんと子供と4人でバスツアー
で行くことになりましたハロウィン堪能してきちゃおうと思います。

で、次の日は水戸の展示場がオープン??なので行っちゃおうかと思っております。
スポンサーサイト
【2006/10/17 22:19 】
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ディズニーランド | ホーム | 展示場その1>>
コメント
こんにちわ~
素敵なお誕生日ですね!!
パパさんもさぞかし嬉しかっただろうと思います。
ディズニーランドいいなぁ!!
記事楽しみにしてますね~!!
【2006/10/18 14:13】
| URL | ゆーとも #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinoson.blog67.fc2.com/tb.php/12-a5e7d8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
