スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
脱トラロープへの道 その2
外構工事も中盤にさしかかり、ようやく土間コン工事が始まりました。
我が家は土間コンを打つ量が多い為、分割して打設する事になっています。
最初は門袖+アプローチの一部。
土間コン2
相変わらずの夜撮影の為、暗いですが門の土間コン。

アプローチの方はなかなかい~感じの仕上がり。
土間コン1
(業者さんに進められた”はけびき”と言う仕上げです)

土間の合間に行われるフェンスの取り付け工事も着々と進んでいます。
フェンス3
すべての支柱が立てられました。
後は、フェンスを設置するのみ!

フェンス4
今回の外構で一番悩んだのがフェンスのデザインでした。
家に合うフェンスを探すのがホント大変で、
打ち合わせの度に業者さんからカタログを何冊も頂いて、
暇さえあればカタログを眺めていました。
イメージしたとおりに行くかどうか、
実際に設置してみなければ判らないので不安はありますが、仕上がるのがとても楽しみです♪




スポンサーサイト
【2008/09/11 21:34 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
<<気が付けば年末・・・。 | ホーム | 脱トラロープへの道>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinoson.blog67.fc2.com/tb.php/112-2891076e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
