スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
外構工事
8月に入り外構も少しずつではありますが、形になってきました。
まずは境界ブロック後の境界フェンス。
境界フェンス1
いままでが開放的だったので少々違和感を感じますが”外構やってる!”感じはものすご~く出てきました。
両サイドと裏側の三方向はこれでOK!
(写真は裏(北)側)
境界フェンス2
しかし、何と言っても一番はコレでしょう!
門袖。
門袖1
ようやく表札やポスト、念願だったインターホンが設置できる~♪
(もうすぐ簡易ポストともお別れ)
門袖2
この後のは門周りと土間コンの工事を残すのみ。
外構工事もそろそろ大詰めです。



スポンサーサイト
【2008/08/05 00:17 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
<<引渡しから1年経ちました。 | ホーム | 海水浴>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinoson.blog67.fc2.com/tb.php/109-428f1c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
