スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いよいよ外構工事!
昨日から外構の一部分であるテラス工事が始まりました。
会社から帰って見るとフォールディングウィンドウの前には、すでに養生済みのテラスが!
外構テラス

残念ながら作業の様子などは見ることが出来ませんでしたが、キッチリ養生されていました。
(さすがはへーベルの外構業者さん!)
思っていたよりもテラスは大きく感じました。
外構テラス2

フォールディングウィンドウ+タイル貼りのテラスはYUZU美には切り離せないものらしく、
ようやく念願だったテラスが形になったと喜んでいました。
外構テラス3

明日まで養生して明後日からタイル貼りに入るとの事ですが、たしかそのころから天気が・・・。
まだまだ外構はやることが山済みで、悩みの種はつきませんが頑張らねば!
スポンサーサイト
【2008/05/27 23:13 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
<<テラス出来ました。 | ホーム | ファンタとGW>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinoson.blog67.fc2.com/tb.php/105-b36513c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
