スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ファンタとGW
5月4日に久しぶりに家族そろってお出かけしました。
どこに行っても人だらけを覚悟して出発!
目的地は”日立海浜公園”。
ファンタにとっては初となる大型公園デビュー!
渋滞になりそうな道路は避けて、時間はかかりましたがなんとか現地に到着。
が、駐車場はすでにいっぱい。
近くの臨時駐車場に車をとめて公園へ。
この日は、GW+入場無料の日だったせいもあってものすごい人。
わんこと一緒の人たちもかなり多かったです。
そんな中ファンタは、
GWファンタ

最近買ったリュックを背負って快調にお散歩。
GWファンタ2

カメラ嫌いのファンタ。(カメラを向けるとすぐに逃げ出す)
何とか子供たちとのスキンシップ中を押さえました。
GWファンタ3

(なかなかい~顔してる)
公園内はかなり広く歩くのは結構大変でした。
(いつもは自転車をレンタルしているので)
一時間程歩くとみんなバテバテ。(普段の運動不足がこたえました)
そんな中、ファンタだけが元気でした。
GWファンタ4

(大きな耳をバタつかせながら歩いてました)
かなり疲れましたが、
普段の休日では味わえないGWウィークならではの混み具合を満喫できたかと思います。
GWファンタ5

(ファンタは人混みに疲れたみたい)


スポンサーサイト
【2008/05/08 22:23 】
ファンタ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いよいよ外構工事! | ホーム | ようやくGWです。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinoson.blog67.fc2.com/tb.php/104-fb2f56e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
