【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ようやくGWです。
本日からGWに入りました。(YUZU美はまだ仕事)
まだまだ仕事が忙しく更新がままならないのですが、
GW中ぐらいはがんばって更新したい!です。
気が付けば、すっかり家の周りは田植えシーズン。
そろそろ田植え2

目の前のYUZU美の実家の田んぼも田植えの真っ最中です。
そろそろ田植え1

ちょうど去年の今ごろは敷地が出来上がったころだったかな。
(去年の写真)
20070505230536.jpg

しかし、家が建った今でも相変わらず庭は・・・。
そろそろ田植え4

予定では今頃芝生を植えていたはずだったのに、
植えるどころか外構はまだ手付かずのまま。
このままでは梅雨に突入してしまう!
なんとしても外構工事を着工させなくては!
いつまでもトラロープでは悲しすぎるし・・・。
そろそろ田植え3

今月は頑張って外構やるぞ!!
(このままじゃ外構なしで1年経っちゃうよ)
【2008/05/01 19:37 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ファンタとGW | ホーム | 別れの春>>
コメント
こんにちはv
あら、外構工事まだなのですねー。
住んでみて、プラン考えられる点は良いですよね。

水が張った田んぼって綺麗な風景で好きです。
カエルが凄いですけどね(汗)
【2008/05/02 15:27】
| URL | 静 #m58J3y8A[ 編集] |
こんばんは!
そうなんです!外構まだなんです。
プランはほとんど決まっているんですけど
先立つものがね・・・なかなか外構もお金がかかるんですよね。
でもなんとかそろそろ決まりそうです☆

只今カエル合唱中です♪
【2008/05/07 20:59】
| URL | yuzu美 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinoson.blog67.fc2.com/tb.php/103-0454525b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
