スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
別れの春
先週末我が家に営業担当の小林さんがいらっしゃいました。
実家の引越しの手伝いを終えて自宅に戻るとちょうどYUZU美と子供たちと玄関先で会話をしていました。
”外構の案でも持ってきてくれたのかな?”と思いきや、YUZU美から発せられた言葉でビックリ!
”小林さん川越に転勤だって”
ショックでした。YUZU美も泣きそうになったそうです。
サラリーマンである以上、転勤は仕方の無い事。判ってはいるけど・・・。
我が家を設計してくれた設計担当の押森さんも、
打ち合わせ段階中に一度もお会いする事無く群馬に転勤。
そして今度は営業担当の小林さんまでもが・・・。
せめてもの救いは、営業担当者は変わらず小林さんだって事!
”何かあればいつでも電話なりメールなりで連絡ください!”との言葉で救われました。
小林さん!川越に言っても頑張ってください。
そしてまた栃木に戻られる事を心からお待ちしております。
(外構の件引き続き宜しくお願いします)
最後に、ご出産おめでとうございます。
しかし小林家も双子とは。(我が家も双子)


スポンサーサイト
【2008/04/05 17:19 】
| コメント(3) | トラックバック(0)
<<ようやくGWです。 | ホーム | 最近のファンタ>>
コメント
今まで、熱心にしてくださった担当さんが変わられるのは嫌ですよね。でも、企業ですから仕方ないのですが・・・
これからも変わらぬアフターケアを期待したいですね。

ところで・・・
お子さん双子なんですか?私の家も双子なんですよ。。。
【2008/04/07 09:56】
| URL | syou♪ #-[ 編集] |
はじめまして!静さんの所から飛んできました!
別れの季節・・・嫌ですね!
お子様双子ちゃんなんですか!
私も双子ちゃんが欲しいです♪
【2008/04/17 14:12】
| URL | kimi #9rJvOvOM[ 編集] |
>syou♪さま
お久しぶりです☆
営業さん自体は変わらないのでそれだけはよかったです。

双子ですよ♪でもなんだか一気に大きくなっちゃってもうようなしな感じです・・・。


>kimiさま
別れの季節はかなり寂しいです。
ほんきで泣いちゃいそうでした・・・。

kimiさんにも
双子ちゃんくるかもしれませんよ☆
【2008/05/07 21:04】
| URL | yuzu美 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinoson.blog67.fc2.com/tb.php/102-612f2a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
