スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
初!確定申告!!
本日午後、YUZU美と一緒に確定申告に行ってきました。
税務署内は確定申告一色といった感じでかなりスムーズな対応でした。
記入用紙を渡され記入するところを一つ一つ教えて頂きながら5分足らずで終了!
その後PCを使用しての電子申告。
結局10分~15分くらいですべての作業が終了しました。
初めての確定申告だったので、かなり身構えて行ったのですが、あまりのあっけなさに拍子抜けでした。でも、前もっていろいろと資料を用意して送ってくれた営業の小林さんのフォローがあったからここまで楽に行なえたんじゃないかなぁと思います。
小林さんありがとうございました。
(外構の方も宜しくお願いします)
スポンサーサイト
【2008/03/10 17:51 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<最近のファンタ | ホーム | ようやく外構が!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinoson.blog67.fc2.com/tb.php/100-155eb409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
